今日は、朝からお天気にも恵まれ絶好の
お花見日よりでした。
それにもかかわらず、猫さんたちを見に
お越しいただいた方、本当にありがとうございますm(__)m
また、拡散して下さった方、ポスターを貼って下さった方、お友達に教えて下さった方、本当にありがとうございます。
そして、支援物資を持って駆けつけてくれた、ミカちゃんのパパさんとママさん、人間にまでお土産を下さいました。それからもう一匹迎えたいと見に来てくれた、キナコちゃんのパパさんとママさん、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
これからエントリーを頂いた子達は、調整をしてトライアルへ伺いたいと思います。
今月はもう1回予定しています。
そちらもよろしくお願いします🙇⤵️
里親会チラシ_1701_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2017.03.26
今日は猫の会の定期集会でした。100名を越える方が参加されました。
ペットライフネットの吉本さん
ねりまねこさんととても楽しいお話を聞くことができました。
ねりまねこさんは、
大阪はすごいですよ
っておしゃっていました。
ねりまねこさんのほうがすごいと思うけどなー
やはり、隣の芝生は青いのでしょうか?

何がすごいか分かりませんが、猫のために出来ることをこれからもやっていこうと改めて思える日でした
昨日の夜から雪が降り、市内でも少し積もりました。
今日の里親会にも雪のために里親会会場に来れない猫さんもいました。
これじゃあ、お客様も少ないかもと少々、諦めていましたが、予想に反し沢山の方にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。
ただいま、調整中なのでどうなるか分かりませんが、なん匹かはトライアルに行けると思います。
コモモの里親さんも遊びに来てくださり、またまた支援物資を頂きました。
ありがとうございました。
コモモと先住のリンちゃんは、今では大の仲良しで、里親さんは少し寂しいそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
2016.12.31
知り合いの猫さんが人生の幕を閉じました。
今年も沢山の出会いと別れを経験しました。
それでも自分のやっていることが正しいと信じています。
来年こそは、嬉し涙だけをながせる年になると信じて前に進んでいきたいと思います。
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。
はい、毎度お馴染みのフレーズです。
明日は、

第8回やるで!大阪さくらねこプロジェクト2016

です。
ただいま、会場の準備中
明日から怒涛の2日間が始まります。