2017.04.14 怖いって
今日、朝からうちのモモちゃんの姿が見えません。
探しているといました!!
DSC_0186.jpg
テレビの後ろに隠れています。
もしかしてチッビコたちが怖いの?
DSC_0187.jpg
モモちゃんのほうが怖いと思われてるで。

里親会チラシ_1701_中崎町版
そして、臨時開催決定!!
多頭崩壊里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします
2017.03.11 またね
リンが昨日の夜、いってしまいました。
最期はとても穏やかで眠るようでした。
きっと向こうでミリィやマーチやカカオやみんなと
久しぶりに遊んでいることでしょう。
DSC_0574.jpg
私に多くのことを教えてくれたリン。
辛いときにいつもそばにいてくれたリン。
楽しい時を一緒に過ごしたリン。
少しのわがままも言わず最後まで優しかったリン。
私にとって特別な子でした。
またいつか逢えると思います。

リン、またね。

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





うちの長女のりんは9年前今でいう多頭崩壊現場から譲渡していただいた子です。
当時は、多頭崩壊なんて言葉すらありませんでした。
無題
リンの最初にもらった写真

りんがうちの子にならなかったら私はいま猫の活動をしていなかったと思います。
私にとって特別な子です。(ってこんなことを他の子が聞いたら怒るな~)
でも、そのリンとのお別れの日が近づいてきています。
腎臓の数値が振り切り、食欲もありません。
できる限りのことはしようと思っています。
でも、覚悟はしないといけません。
DSC_0611.jpg
今のリン

猫神様、少しでも長くリンといさせてください。

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017.02.08 お仕事します
みやママ&ちか 猫の里親会はいつも言いますが、たくさんの方にお手伝いを
頂いています。
ただ、私にもできるお仕事があります。
それは、作ってもらったポスターをパウチすること!!
です。
(正しくは機械がやってくるているので私の仕事はほとんどないに等しい)

新しいポスターができたので、お家でパウチをしていると
DSC_0506.jpg
かあしゃん、これなに?

かりんとみちゃんが興味津々
DSC_0504.jpg
今度はこっちから出てきた!

DSC_0505.jpg
どうなってるの?

母ちゃんは、あんたたちを見てるほうがおもしろいわ(^◇^)
そんなに見なくてもいいから、お仕事の邪魔しないでね。

猫ちゃんを飼うとこんなに楽しい毎日が送れるかも?
里親会チラシ_1701_中崎町版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2016.10.17 あるある
うちにいる犬のライルくん雨の日でも遠くまで散歩できるように
といってもライル君は最長でも20分くらいの散歩で満足しますが
(これでも長くなりました)
合羽を買いました。
今日は朝から雨だったので、早速その合羽を着て出かけました。
ところが、玄関から1歩でるとライル君はクルッと向きを変えて家の中に
入って行きました。
行こうよと言ってももう動きません。
結構、ライル君頑固です。
嫌なら一歩も動きません。
というわけで、合羽は無意味でした。
せっかくライル君のために買ったのにな~
rair.jpg
雨の日はキライ・・・

里親会チラシ_ありす版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村