日曜日の里親会は無事に終わりました。

里親会の準備を始めて、里親会開始の5分ほど前から
お客さんがやってきて、結局終わるまで来場者が途切れることは
ありませんでした。
一緒にやっているみやママさんに
「えらいことや~」
と言うほどでした。
1454909966750.jpg

来場者の方には、せまく暑い会場でご迷惑をお掛けしたかもしれません。
本当に、寒い中沢山の方に来ていただきました。
中には、遠くから来ていただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

1454909956752.jpg

めずらしく起きていたコパンダ君には残念ながらお声はかかりませんでしたが、
エントリーいただいた子にはこれから、順番に里親さんと調整をしてお届けに行きます。

また、ブログを拡散してくれた方、ポスターを貼ってくれた方
いろいろ宣伝してくれた方も本当にありがとうございました。
まだまだ里親会を続けてやっていきますので、これからも
よろしくお願いします。

次回は、2月21日(日)の淀川多頭崩壊の里親会です。
t02200311_0550077813550212679.jpg

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いよいよ明日になりました。
今日、最後にご紹介するのはこの子
IMG_1343.jpg
小萩ちゃん  女の子 ワクチン済 ウィルス検査陰性 手術すみ
TNRの現場で抱っこして連れて帰ったそうです。
とても人慣れしていて、なでてもらうのが大好き
いつも催促するそうですよ。
サビちゃんはとても頭のよい子です。
20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日ご紹介するのはこちら

IMG_0971 (1)
あられちゃん 女の子 6ヶ月くらい ウィルス検査陰性 ワクチン済 手術すみ

TNRの現場でとても人慣れしていたのでそのまま保護しました。
とても大人しくて甘えん坊です。
無駄鳴きすることもなく、つねにそばにいてくれます。

あられちゃんに会いに来てね。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そろそろ、エンピツちゃんの里親さんを
募集をしようかといういう話がでています。
コパンダ君のように甘えん坊でもないし
抱っこが好きでもありませんが、
ナデナデ出来るようになりました。

もちろん、他の猫さんとは仲良くできます。

こんなエンピツちゃんを優しく見守ってくれる方がいらっしゃればいいな~
今回ご紹介する猫さんはこちら

1454511081526.jpg
ゆうくん 男の子 5ヶ月くらい

TNRの現場にいた子猫さんです。
まだ、小さかったので保護しました。
とても怖がりな子なので、里親会では固まってしまっていると
思いますが、本当はとっても良い子です。
甘えん坊ですので、お家ではまた違うゆうくんを
見れると思いますよ。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日、ご紹介するのはこの子です。

無題
ナンちゃん 女の子 2才くらい

大人の猫さんですが、とっても甘えん坊で、
おひざが大好きな子です。
保護しているおうちには他にも猫さんがいますが、
ナンちゃん他の猫さんがちょっと苦手なので、
1人でいます。
独り占めできるママを探しています。
ぜひ、会いに来てね。

無題

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村