今日ご紹介するのはこちら

無題

そうです、ナンちゃんです。

ナンちゃんもなかなか良いご縁が見つかりません。
本当はとっても良い子なのですが、どうも他の猫さんのことが気になって
里親会では

「シャー」

って言ってしまうのです。
ちょっと、怖い( ノД`)

でも、本当にお家ではかまって欲しくて、抱っこしてほしく
人が大好きな子なんです。
ナンちゃんの本当の姿を見たい方はぜひ来てくださいね。
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



km、lじ5
2016.03.29 幸せ報告1
前回の「みやママ&ちかの里親会」でエントリーをいただいたダイちゃん。
里親さん、決定です。

いや~、良かった、本当に良かったです。

今日で大君が来て2週間が経ちましたが
すっかり馴染んでくれています。
これからも末長く大君と暮らしていきたいと思います。
1459172660192.jpg


里親様、本当にありがとうございます。
これからもダイちゃんのことよろしくお願いします。

さて、次はだれの番かな?

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日、紹介する猫さんはこちら

1456488205748.jpg
コパンダくん オス 手術すみ ウィルス検査陰性 ワクチン済
ジャジャ~ン
でました、私の一押しコパンダくん

誰や、まだおるんかいって言った奴は・・・
まだ、運命の出会いをしてないだけやで。
いつも寝てるから運命の人を見逃してきたんじゃないの?
今度こそ、起きててね。おばちゃんのお願い

コパンダ君を起こしに来て下さい。
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日、ご紹介する猫さんはこちら

image1 (5)
ユウ君 オス 推定8ヶ月 手術すみ ウィルス検査陰性 ワクチン済


怖がりさんだけど本当は甘えん坊
保護した経緯はTNRの現場で幼い兄弟で暮らしていた
ところを保護しました。

前回里親会に参加した時はダイちゃんに守ってい貰っていましたが、
今回はそのダイちゃんもいないので、1人でがんばります。

そんなユウ君を応援してあげて下さい。
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日紹介する猫さんはこちら

image1 (4)
キャンディちゃん  メス 推定3才 エイズ・白血病陰性 手術済 ワクチン済

この子は淀川多頭崩壊猫さんからの参加です。
ちょっと怖がりさんだけど優しくて穏やかな子です。
まだ、家猫さん修行中で里親会では固まってしまいますが
本当は、甘えたい子だと思います。
この子の気持ちに寄り添っていただける方ぜひ遊びに来て下さい。

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日、紹介する猫さんはこちら

CA3J0438.jpg
春ちゃん メス 手術すみ ワクチン済 ウィルス検査陰性

この子も公園に捨てられた子です。
とても人懐こくてゴロゴロさんです。
次こそはずっと一緒にいてくれる家族を募集しています。
よろしくお願いします。
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今回紹介する猫さんはこちら

CA3J0445.jpg
夏ちゃん 女の子 手術すみ ウィルス検査陰性 ワクチン済

そうです、この子はこの間公園に捨てられた5匹のうちの1匹です。
とっても甘えん坊で人間が大好きです。
どちらかというと一匹で飼ってもらうほうが良さそうです。

今度こそずっとのお家を探しています。
ぜひ、遊びに来て下さいね。

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回の里親会の参加猫さんです。

IMG_1040.jpg
レオ君 3才くらい 去勢手術すみ ワクチン済 ウィルス検査陰性

元の飼い主さんの住宅事情で飼えなくなり保護しました。
男の子らしい やんちゃさんですが、甘えたです。
体重は5キロあり とてもデカイです。
猫パンチもしますが、爪は出しません。
寂しがりなので 外出の多いお宅には向かないと思います。

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いろいろあって、ご紹介が遅れましたが、来月の里親会の
参加猫さんですよ。
FB_IMG_1458485498506.jpg
いくらちゃん 1歳くらい 女の子
去勢手術すみ ワクチン済 ウィルス検査 エイズ陽性 白血病陰性

抱っこもできる美形猫さんです。
エイズ陽性ですが、ストレスなく過ごせば寿命をまっとうすることができます。
初めての参加なので、はずかしくて固まってしまうかもしれませんが、
美人猫のいくらちゃんに会いに来て下さいね。

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



公園に捨て猫された次の日の夜またKさんから電話がありました。

「またや~」

別の公園をたまたま通りかかったKさん。
中学生くらいの子が公園の生け垣のあたりをゴソゴソしていたそうです。
Kさんは
「お兄ちゃん何してんの?ねこ?」
その男の子はその生け垣の中で小さくなっている猫を見つけ
「明日から雨が降るからかわいそうで・・・」
と餌をあげて屋根を作ってくれていました。
Kさんは
「ありがとうね、猫は私が連れて帰るから大丈夫よ」
そこには、2匹のメス猫さんがいたそうです。

多分、同じ人だと思います。
いったい、何匹捨てれば気が済むのでしょうか?
捨てる前に、誰かに相談することはできなかったのでしょうか?
一緒に里親を探してくれる方がいなかったのでしょうか?
どんな事情があれ捨て猫は犯罪です。
絶対に許されません。

これで5匹です。
すべてKさんが保護してくれました。
しかし、Kさんのところもいっぱいです。
この子たちの里親探しをすぐにでも始めないといけません。
どうか、みんな幸せになりますように。

で、来月はこちらです
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村