今日、ご紹介するのはこの子です。

無題
ナンちゃん 女の子 2才くらい

大人の猫さんですが、とっても甘えん坊で、
おひざが大好きな子です。
保護しているおうちには他にも猫さんがいますが、
ナンちゃん他の猫さんがちょっと苦手なので、
1人でいます。
独り占めできるママを探しています。
ぜひ、会いに来てね。

無題

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/103-9cc5c4ed