今回ご紹介する猫さんはこちら

1454511081526.jpg
ゆうくん 男の子 5ヶ月くらい

TNRの現場にいた子猫さんです。
まだ、小さかったので保護しました。
とても怖がりな子なので、里親会では固まってしまっていると
思いますが、本当はとっても良い子です。
甘えん坊ですので、お家ではまた違うゆうくんを
見れると思いますよ。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/104-27728399