2016.02.10 増えとるがな
TNR
まだ、この活動を始めたころ当時働いていた会社の近くに猫さんが
いました。
なぜかその猫さんはいつも1匹でいました。
きっと、他の猫さんが嫌いだったのでしょう・・・
そのため、その猫さんを手術してリリースしました。
今でも時々その場所を通るのですが、最近その猫さんを
見なくなりました。
それが、ある日
1455086005296.jpg1455085355940.jpg

1455085364637.jpg

知り合いのHさんに餌やりさんと猫さんの確認をおねがいすると
すぐに動いてくれました。
とりあえず、2匹が確認できました。
餌やりさんの話ではもう1匹男の子がいるようです。

Hさんが頼まれている現場のTNRが終わり次第、こちらの捕獲を行わなければ
いけません。
おなかが大きくなる前につかまえなくては

次回は、2月21日(日)の淀川多頭崩壊の里親会です。
t02200311_0550077813550212679.jpg

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/109-cdab19cd