TNR
この間、みつけた猫さんたち無事TNRを終えました。
Hさんの協力のもと猫さんを捕獲していると見たこともない猫さんが
来たりして・・・

結局、ここに何匹いるのかわかりませんが、3匹の猫さんを捕獲しました。
捕獲中、餌やりさんの一人に

「猫殺し~」

と言われましたが・・・
不思議なことにその餌やりさんは言うだけ言って去っていきました。
本当に、猫さんが殺されたらどうするんだろう?
猫さんを守ってあげないのか不思議に思いましたが、考えても無駄なので、
止めました。

「すぐに、警察に通報したほうがいいよ」
とHさんと教えてあげましたが、無視されました。
年寄なので、耳が遠いそうです・・・・

その後は、Hさんは外人さんにナンパされたりとなかなか楽しい
捕獲でした。
1455689864517.jpg
1455689854323.jpg
1455689833701 (1)
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/110-49fae232