今日はお知り合いの方の里親会でした。
1455974628820.jpg
初めての里親会で、雨とは・・・
でも、いろんな方が遊びに来ていました。
きっとこれから少ずつご縁につながる来場が増えて行くと思います。

とってもかわいい子が新しい家族を待ってましたよ。
1455974338883.jpg
どんな人が来てくれるかな~
1455974346252.jpg
抱っこしてくるの?
1455974353951.jpg
おやすみなさいzzz

来月も第3土曜日に開催されます。

私たちも頑張らなければ
t02200311_0550077813550212679.jpg
残念ながら26匹多頭崩壊猫さんの参加は少ないですが、他の猫さんも参加予定です。
ぜひ、遊びに来て下しさいね。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/112-bc2e50ab