2016.02.23 うれしい話
先月の里親会でお声がかかった、ふうた君とらいた君
1456234444711 (1)
せっかく、風邪も治り手術も終わり里親さんの所へ行くだけだったのですが・・・
1456234466421 (1)
また風邪をひいてしまった・・・
1456234481410.jpg
カビがでてしまった・・・
というわけで、またお届けが延期になってしまいました。
これ以上、待ってほしいなんて言えなくて、もし他の猫さんを里親さんに迎えたいと思われたなら
他の子を選んでください。と正直に申し上げました。
そうしたら、里親さんは

「ふうた君とらいた君がいいので、治るまで待ちます」

とおしゃってくださいました。
本当にうれしいお言葉をいただきました。
こんなにうれしいことはありません。

一日でも早く2匹が治るようにがんばります。

さて、次の里親会は来月ですよ。

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/114-b7575fa2