TNR
お知らせです

なんと、どうぶつ基金さんと大阪ねこの会さんが共同で
すごいプロジェクトをすることが決まりましたよ!!
なんと、500匹のさくらねこを誕生させるというプロジェクトです。

500匹ですよ
1匹5,000円として・・・いやそんなやらしいことを言うのはやめましょう。
それにレボリューションとワクチンもしてくれるとのこと・・・
レボリューションが1,000円でワクチンが・・・いやいやだからやめましょう。

いままで、チマチマとしていたTNRが一気にすすむということです。
もちろん、3月1日からのどうぶつ基金さんのチケットの申し込みも
して、なおかつ10日からの大阪ねこの会さんからの申し込みもすれば、
何匹のTNRができるでしょう!!
まっ、抽選で当たればの話ですがね。
残念なのが、どちらも4月からということなんですよね。
妊婦さんや明らかに女の子は待ってられませんが、そうでない猫さんは
お願いすることができればいつもより沢山の猫さんがさくらねこにすることが
できます。
まずはどうぶつ基金さんへ申し込み
3月1日~5日が応募期間です。
(お申し込みはコチラ

プロジェクトは、その後の3月10日~15日が応募期間です。
プロジェクトの詳細・参加資格・条件はコチラ

IMG_1343.jpg

申し込みが終わったらこちらへ
日時 平成28年3月6日(日)
13:00~16:00
会場 フルールアラカワビル3F(Tea House 茶摩の上3階)

大阪市北区浪花町6-2
JR環状線「天満」駅 徒歩5分
地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅13号出口 徒歩3分
TEL:090-1960-2620


緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/117-6d7b9c7e