今回ご紹介するのは、かわいい兄妹です。

<黒猫>
ショコラくん、7ヶ月、男の子
エイズ・白血病陰性、去勢済み。

わんぱくで食欲旺盛な太めのニャンコです。
少々警戒心が強く、何かあると兄妹ニャンコのマロンちゃんの背後に隠れます。


<三毛猫>
マロンちゃん、7ヶ月、女の子
エイズ・白血病陰性、避妊済み。

素直で好奇心旺盛なやんちゃっ子です。
とっても甘えん坊で人が大好き、抱っこも大好きですが、ショコラくん以外のニャンコが苦手です。
ちょっぴり傷つきやすいハートの持ち主です(^^;;

IMG_5130.jpg

こんな2匹の性格なので、離すのはちょっとと思い2匹一緒に飼って下さる方を
募集しています。
ぜひ、兄妹で迎えていただけませんか?
よろしくお願いします。

日時 平成28年3月6日(日)
13:00~16:00
会場 フルールアラカワビル3F(Tea House 茶摩の上3階)

大阪市北区浪花町6-2
JR環状線「天満」駅 徒歩5分
地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅13号出口 徒歩3分
TEL:090-1960-2620


緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/119-7e3b2cb3