悪友からの依頼で、子猫さんを預かっています。
悪友の里親さんからの依頼で、おかあにゃんはTNRで、子猫さんは里親さんを
探して欲しいとのことでした。
その後、保護主さんの意向でおかあにゃんは保護主さんが保護してお家修行しています。

子猫さんの写真をみた悪友は

ブサイクやねん。
頭に海苔がついてんねん。
里親さん、みつかるかな?


いったいどんなこや?
とりあえず、子猫さんを預かりに行きました。
最初は子猫さんは怖がっていました。
でも、抱っこされればされるがままでなかなか可愛い子でした。
1445263240724.jpg
病院で先生に抱っこされたあきちゃん

ウィルス検査とワクチンを無事に済ませいよいよ里親さんを募集します。
まだまだ怖がりで、もう少しお家修行が必要ですが、今度の里親会に
間に合うかな?
1445263206074.jpg
あきちゃん 女の子 3ヶ月くらい
ウィルス検査陰性
ワクチン接種済
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/12-e7e3267e