今日、ご紹介するのは
IMG_1365.jpg
名前 黒べえ
年齢 3歳
ウイルス検査陰性

多頭飼いのおばあちゃんが亡くなられ
行き場の無くなった12匹のうちの1匹です。
性格は大人しく 甘えたです。
ずっしり重いです。
IMG_0813.jpg
名前 クマ
年齢 3歳
ウイルス検査 陰性

クマは多頭飼いされてた方が引っ越しする時、3匹の黒猫だけ
東淀川区の公園に放していった うちの1匹です。
ひどい話ですが、クマはそれでも人間が好きでTNRしたのですが、
捕獲器から出ても私たちから離れなかったので里親募集します。
とても人なつこく甘えたです。
いつも座ると膝に来て寝ています

黒猫さんが2匹エントリーです。
黒猫マニアさんいらっしゃ~い

IMG_20160303_201708.jpg

日時 平成28年3月6日(日)
13:00~16:00
会場 フルールアラカワビル3F(Tea House 茶摩の上3階)
JR環状線「天満」駅 徒歩5分
地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅13号出口 徒歩3分
TEL:090-1960-2620
大阪市北区浪花町6-2


緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/121-f738ec90