2016.03.14 やったね
昨日は、おおさかねこネットの里親会に参加しました。

猫さんがいつもより少なめで、同じくらいの子ばかりだったので、
これはチャンス!!
がんばってくれよ~、レオナちゃん、一郎君・・・

当日は、雨が降ることもなく沢山の方がお越しくださいました。
本当に、ありがとうございました。

そしてなんとレオナちゃん、一郎君、両方にエントリーをいただきました。
やった!!二人ともよくがんばったよ。
1.jpg
本気をだせばこんなもんニャ
1446382979123.jpg
やればできるニャ
それは御見それしました。
おばちゃんもうれしいよ。
トライアルもこの調子でがんばってね。

で、来月はこちらです
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/128-82e4839b