先月のおおさかねこネットさんの里親会でエントリーをいただいて
トライアルへ行っていた太郎君
無事、正式譲渡となりました
パチパチパチ・・・

早速、里親さんからはメールが来ました
image1 (3)
これはお届け当日の写真です。
すでに、お兄ちゃんの膝の上でブラッシングをしてもらっています。
えっと・・・太郎君、このお家で育ったけ?

太郎くんは、すっかり馴染み、家族の一員となりました。
というメッセージとともに写真をいただきました
image1 (2)

太郎君をおまかせして、本当に良かったです。
お兄ちゃん、これからも太郎君のことよろしくお願いしますね。

で、来月はこちらです
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/129-7d9aa5e0