昨日、仕事が終わってさあ帰ろうとしていると携帯が鳴りました。

「公園で猫が捨てられた、どうしよう?」

その公園は私とKさんが公園ねこサポーターとして管理している
公園です。
電話はKさんからでした。

「とりあえず、警察に電話して」

すぐにその公園に直行しました。
そこには、普段から公園の猫さんたちをかわいがってくれている方々が
集合していました。
その人たちの手には2匹の猫さんが・・・
それから警官もきてくれていました。

その猫さんたちを捨てた人は30代くらいの女性で自転車でやってきたそうです。
キャリーから猫を出し、そのままキャリーを持って帰って行ったそうです。

警察官と話しているとKさんが来ました。
すでに、1匹を連れて帰りキャリーを持ってきてくれました。
3匹はKさんが保護してくれました。

早速、今日3匹の去勢手術とワクチン接種とウィルス検査をしました。
1458223886856.jpg
DSC_0029 (1)

3匹はKさんのお家で落ち着いているようです。
でも、これだけでは終わりませんでした。

で、来月はこちらです
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/130-40a34ad9