今日紹介する猫さんはこちら

image1 (4)
キャンディちゃん  メス 推定3才 エイズ・白血病陰性 手術済 ワクチン済

この子は淀川多頭崩壊猫さんからの参加です。
ちょっと怖がりさんだけど優しくて穏やかな子です。
まだ、家猫さん修行中で里親会では固まってしまいますが
本当は、甘えたい子だと思います。
この子の気持ちに寄り添っていただける方ぜひ遊びに来て下さい。

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/136-6b08ba78