今日、紹介する猫さんはこちら

1456488205748.jpg
コパンダくん オス 手術すみ ウィルス検査陰性 ワクチン済
ジャジャ~ン
でました、私の一押しコパンダくん

誰や、まだおるんかいって言った奴は・・・
まだ、運命の出会いをしてないだけやで。
いつも寝てるから運命の人を見逃してきたんじゃないの?
今度こそ、起きててね。おばちゃんのお願い

コパンダ君を起こしに来て下さい。
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/138-ad42ce6b