今日、紹介する猫さんはこの子たちです。

DSC_0386.jpg
茶トラくん 男の子 2歳くらい 手術済 ワクチン済 ウィルス検査陰性

DSC_0399.jpg
白黒くん 男の子 1歳くらい 手術済 ワクチン済 ウィルス検査陰性

2匹とも少し怖がりで、隠れてしまいますが、慣れると甘えん坊に大変身です。
実は、この2匹も多頭崩壊現場からの猫さんです。
尼崎市を中心活動されている特定非営利活動法人C.O.Nのメンバーさんが
現在、33匹の猫さんの里親さんを探していらっしゃいます。
少しでも私たちがお手伝いできればと今回里親会へ参加が決まりました。

以下はネットに掲載されているものを引用しました。
高齢のご夫婦の多頭飼いで飼育困難になりました。
保護した1匹の猫が妊娠していて、そこから次々と産まれ、
2年の間に33匹にもなりました。
病気を抱えておられる高齢のご夫婦で、まだ年齢の若い猫を
飼育して行くことも難しくなり、また、避妊去勢手術も出来ない経済状況で、
このままだととんでもない事になってしまうので、
こちらで全ての猫に避妊去勢手術を受けさせ、里親さんを募集する事に致しました

性格・特徴
みんなお家の中で産まれ、一歩も外に出た事もない子なので、とても綺麗ですし、
穏やかでとても飼い易い子達ばかりです。
この様な事になってしまいましたが、飼い主だった方から、
沢山愛情をもらってたんだと思います。優しいニャンコばかりです。


今や社会問題にもなっている多頭崩壊・・・・
私たちのできることはほんの些細なことです。
でも、できないと諦めるのは嫌なんです。
だって、命ですから。

猫ほしいな~と思っている方、ぜひ里親会へお越しください。
日曜日、雨かな~

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/142-fb460156