2016.04.02 幸せ報告2
またまた、里親さんが決定しました。

実は、3月の里親会に参加予定でしたが、体調不良で不参加でした。
ところが、この子を見に来てくださった方がいて、この子に会いたいとの
ことだったので、おおさかねこネットさんの里親会へ来ていただきました。
1446382979123.jpg

一郎君はトライアル初日に冷蔵庫の上に籠城し2日ほどそこで過ごしました。
トイレもそこでしていたようでした。
それから、里親さんと一郎君の戦いが始まりました。
まったく、ご飯を食べない一郎君
少しでも食べさせようとがんばる里親さん。
夜鳴きを始めた一郎君。
寝ずにそばで見守ってくれた里親さん。

里親さんは、何度も諦めかけたそうです。
もう、無理だと思ったときに息子さんが、
「僕ががんばるから、もう少し様子をみようよ」
と言ってくださり、寝ずに一郎君に付き合ってくれたそうです。

4日目くらいからでしょうか?
一郎君はご飯を食べ始めました。
トイレもきちんとできるようになりました。
そして、少しずつ少しずつ一郎君は里親さんに慣れてきました。
image1.jpg
そして、明日がトライアル開始から2週間です。
今日、一郎君の里親さんからメールがきました。

直ぐに仲良くなれると甘い考えで
一郎くんを迎えてしまい、大変なこともありましたが、
だんだん仲良くなっていけた過程も楽しかったです。
まだ完全に懐いてくれてるわけではないので
これから時間をかけて家族になりたいと思ってます。
このまま正式譲渡していただきたいと考えています。
よろしくお願いします。


ありがとうございます
もう、この言葉しか言えません。
どんなに感謝しても足りません。
本当に、本当に大変だったと思います。
でも、里親さんも一郎君も乗り越えてくれました。
image2.jpg

こうやって公園に捨てられた一郎君は大切な家族を見つけました。
こんなうれしいお手伝いをできて私たちは幸せです。
明日も頑張りますよ!!

よろしくお願いします。

20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/144-3699bfa5