本日の里親会も大盛況でした。

いや~、ほんまにほんまにありがとうございます。

ポスターを張っていただいて方々
宣伝をして下さった方々
情報を拡散して下さった方々

ありがとうございます。

そして・・・
何もしないことで有名なみやママとちかに愛想をつかすこともなく
しゃあないな~と笑っていろいろとしてくれる「まつさん」たちが
今回はとってもかわいい首輪を作ってくれました。
無題
こんなのや

無題

こんなのを作ってきてくれました。
何もしなくてもかわいい猫さんたちが100万倍かわいくなったのは言うまでもありません。

その結果・・・

沢山のエントリーをいただきました。
これから調整をしてトライアルをしていきたいと思います。
結果は、またこちらでご報告をしていきたいと思います。

来月もやります。
何もできないみやママ&ちかですがこれからもよろしくお願いします。

IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/145-be796e1e