2016.04.05 初体験
TNR
この間、知り合いの人に頼まれて妊婦猫さんの搬送をしました。
夕方、捕獲できたとの連絡をもらい車で取りに行き、一晩預り
次の日の朝に病院へ搬送という手はずでした。
妊婦猫さんを一晩預り、朝妊婦猫さんを見ると・・・

増えとる
DSC_0035 (1)

全部で4匹・・・・かわいい~
言うてる場合か!!

すぐに知り合いに電話をかけ事情を説明しました。

仕方ないな
そうそう、もうこうなったら仕方がありません。
後は、なるようになる

おかあにゃんと4匹の仔猫を病院へ連れて行きました。
ところがおかあにゃん、仔猫の世話をしません。
胎盤がついたままで、濡れています。
体温も冷たくなってきています。
このままでは危ないと思い4匹の仔猫をタオルでくるみ、
拭いてあげ乾かし、おかあにゃんの元へ。
あとは、おかあにゃに託すのみです。
どうか無事に育ちますように・・・

妊婦猫さんが増えてきています。
一日でも早く手術をしてあげてください。


IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/146-a965fd88