2016.04.06 やっとこさ
2月の里親会でエントリーのあった風太くんと雷太くん
1456234444711 (1)
風邪などカビなどでお届けが延び延びの延び延びになっていました。

3月にやっと風太くんの体調が整いトライアルへ行きました。
その時も雷太くんは風邪だのカビだのでまた延期・・・
ほんま、いつまで里親さんを待たせたら気がすむねん!
というくらいお待たせしていました。

そして、やっと完治した雷太くんお届けに行ってきました。
正直、しばらく別れ別れだった2匹。
ケンカしたらどうしよう?って不安もありましたが、
雷太くんを連れていくと風太くん大はしゃぎ。
すぐに、2に匹で追いかっけっこが始まりました。

やっぱり兄弟やね。

これなら安心です。

早速、里親さんからメールが来ました。

昨日は2猫参加による壮絶な『 ビニール袋争奪戦』が我が家にて行われておりました(笑)
今朝もご飯を食べて、散々遊んだ挙句の朝寝姿です(笑)

1459901893893.jpg

いや~かわいい!!!!
やっぱり2匹でお願いしてよかった。

IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/147-ce77aab4