TNR
今日は、預かりさんからの依頼で捕獲へ行ってきました。
image1_20160407203348.jpg
普段はこんな感じでいるそうです。
2匹とも耳カットがないようです。

最初は1匹もいませんでしたが、しばらくすると
近所のお店で働いている店員さんたちが出てきてなにやら
ゴソゴソ・・・
その足元には

猫が1匹

男の子のようです。耳カットはありません。

話しかけてみると最近現れた猫さんだそうで、
とっても慣れていて私にも触らせ抱っこさせてくれます。
多分、飼い猫だったのでしょう。
他にも2匹ほど出てきましたが、耳カットされていました。
以前、ボランティアさんが手術をしてくれたそうです。

とりあえず、その男の子を素手で捕獲器へ
楽チンな捕獲です。
DSC_0046 (1)

明日、病院へ運び手術をします。
でも、預かりさんからいただいた写真の猫さんとは違うな~
引き続き捕獲に行かなくては・・・


IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/148-e24983e8