3月の里親会でエントリーをいただいたコパンダくん
現在、トライアル中です。

約1年を我が家で過ごしたコパンダくん、このままうちの子か?
なんて思いをがあったので、少々複雑な心境です。

喜ばないといけないですよね。
うちにいるより、パパもママも独り占め
おやつだって独り占め
いっぱい、かまってもらえるんだもの。
絶対にうちにいるより幸せになれる。
だから、笑顔で送り出さないといけないんです。
DSC_1989.jpg
二時間ほどしたら、ゲージから出てきて一緒に過ごせるようになりました

夕飯の買い出しに50分程でて帰ってくると、すねていました
二階にも行けるようになり、階段が気に入ってます
寝室でうたた寝していると、だんごも来て布団にあがって寝ていました
それからはベッタリで、違う部屋に行くとついてきたり、
自分で出ていって来るように呼んできたり、初日にしては
思っていたより打ち解けた気がします

とってもいい子です
連れて来てくださって本当に感謝しています


良かったね、コパンダくん改めだんごくん
幸せになってね。
IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/152-19406c46