2016.04.17 今度こそ
前回のおおさかねこネットさんの里親会でエントリーがあった
ポポちゃん
CA3J0442.jpg

今日からトライアル開始です。

キャリーの中で暴れまくって爪から血が出ているは、鼻の頭はすりむけているはと
出だしから不安・・・・
興奮して、呼吸も荒いです。
こんなんで、大丈夫か?

そんな不安をよそに里親さんのご両親は現在も4匹の猫さんを飼っている
ベテランさん。

すぐに慣れるわよ~

と余裕です。
こういうベテランさんが傍にいてくれると私たちも安心です。

DSC_0060 (1)
ポポちゃんだけのキャットタワー

がんばれ!!ポポちゃん


IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/155-258f4c86