2016.04.18 里親さん決定
2月のみやママ&ちか 猫の里親会でエントリーをいただいた
風太くんと雷太くん
2匹一緒に新しい家族として迎えられました。
1459901893893.jpg

エントリーをいただいてから、風邪をひいたりカビがでたりと
なかなかお届けに行けなかった2匹
それでも、里親さんは待って下さり2匹を快く受け入れてくれました。

保護した時は、もう死んでしまうのではないかとハラハラしていましたが、
ここまで、大きくなってくれました。
本当に良かったです。
1460983510362.jpg

里親さんのご実家が熊本だそうです。
ご家族は怪我はなかったようですが、みなさん避難所生活をしているそうです。
そんな大変な時にこの写真を送っていただきました。
本当にありがとうございます。

このたび、被災にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
皆さんの安全と一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/156-07169eb1