早いですね、もう4月も後半です。
もうすぐGWですね。
もう予定は決まっていますか?
決まってない方はぜひこちらの猫さんに
会いに来ていただけませんか?

MOKA.jpg
モカちゃん メス 8か月くらい 手術済 ワクチン済 ウィルス検査陰性

この子は、このままほっておくと多頭崩壊になるぞ~
というお宅で産まれた子です。
説得して、手術はしたもののお家とお外を行ったり来たり。
見かねた保護主さんが里親さんを探すと保護してくれた子です。

無題

とても人なれしていて人間大好き。
その反面、猫さんには興味がなく他の猫さんがそばにいても
知らん顔です。
できれば、お留守番時間が短いご家庭が希望です。
よろしくお願いします。

IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/158-c42069ac