2016.04.24 それでも前へ
私事ですが・・・・
うちの子が立て続けに亡くなりました。
一人はエイズで
一人は気管支炎で
一人は心臓発作でした。
それにこの間、里親さんが決まった太郎君
FIPで亡くなりました。
image1 (2)
それに3年ほど前に里親さんが決まったミーちゃんが
白血病だとの知らせが入りました。
それに預りのエンピツちゃん
1448022806344.jpg
当時検査した時は陰性でした、このたびエイズ陽性の検査結果が出てしまい
現在、口内炎がひどくご飯が食べれない状態です。
さすがの私も落ち込みこの2日ほど寝込んでしまいました。

本当は、保護も里親探しもやめて、部屋に引きこもり
今いる猫さんたちと静かに暮らしたい気分です。
でも、明日からのおおさかねこの会の一斉手術の準備やら
捕獲やら、里親さんの決まった猫さんのお届けやらと
悲しんでいる間もなく用事をこなしています。
それでいいのかもしれません。
まだまだやれることがあるのでただ前を見て進むしか
ありません。
来週は里親会もあります。
ただ、前へ前へ・・・・

IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/160-3ab79138