今日、ご紹介する猫さんはこちら

無題
マリンちゃん
メス 3才くらい
避妊手術 済
ワクチン 済
ウイルス検査 エイズ・白血病ともに陰性

★多くの餌やりさんから、人馴れし過ぎているコがいると
連絡を受けて保護した猫さんです。
大人しくてとても甘えたさんで、とても扱いやすいコです。
ずっしり重いです。(⌒∇⌒)
猫さんと落ち着いた生活を希望されている方にはピッタリかもしれませんね(o^―^o)

IMG_20160303_201708.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/162-f4a03197