悪友Tからの電話

「助けて~」

(くそっ、着信拒否すればよかった・・・・)

悪友Tはかなりパニックている様子。

(多頭崩壊はもう無理やで)


「まあ、落ち着きいな、どないしたん?」
「乳飲み子拾ってしもうた、足が…足が・・・病院へ行きたいねん
連れて行ってくれん?」
「ほな、迎えに行くわ」

ということで、悪友Tの家まで迎えに行き、病院へと走ることになりました。
私を待っている間中、悪友Tからはラインが

まだ着かない?
今日は混んでる?
保温はしてる。

とかなり落ち着きがない。
心配なんはわかるけどな、もう少し待っとけや。

無事に悪友Tを迎えに行き病院へ着きました。

小さな仔猫にはガムが付いていて、木くずやゴミなどが
付着。あげくに自分の足と尻尾までくっついて身動きが取れないようでした。
病院でガムをとるとケガもなく元気な様子でした。
一安心です。

ということで、今日から新しい保護っ子がやってきました。

DSC_0069.jpg
ひなちゃん、♀

悪友Tも私も最近、悲しい出来事やつらいことが続いていました。
正直、ぜ~んぶやめてしまいたいと思っていました。
そんな時に、このひなちゃんが悪友Tと私のところに来ました。
この子の顔を見ていたら、自然と笑顔がこぼれました。
まだまだやれる気になってきました。

悪友Tよ、引退がまた延びたな!!

DSC_0072.jpg

来月はこちら
20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/165-a5f4f5bf