2016.05.06 季節とはいえ
うちで保護しているひなちゃん、順調に大きくなってきています。
今日、体重が300g超えました。
やっぱりおかあにゃんのミルクを飲んでいた子は元気です。
DSC_0088.jpg

あちらこちらで、子猫が産まれたという声が聞こえます。
産まれないために、TNRをしているのですが、
やはり間に合わないこともあります。
そして、知り合いの家にもやってきました。

20160506144552.jpg
20160506144529.jpg
合計8匹・・・・・・
かわいい~、って言ってる場合か!

どうすんねん(´;ω;`)
とりあえずミルク買ってくるか・・・・・・・

FB_IMG_1462453695665.jpg

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/168-7ca1090b