2016.05.13 おかえり
3月の末にTNRを頼まれたおかあにゃん
手術が遅れてしまって、病院へ行く前に産んでしまいました。
初体験
結局、おかあにゃんは上手に子育てができず、
1匹だけになってしまいました。
ちょうどそのころ、他の仔猫を育ててくれていたミルボラさんが
一緒に育ててくださり、すくすくと成長していました。
ミルボラさんのお家もこの時期です、
たくさんの保護猫さんを抱えていらっしゃいましたので、
私の預けた子をこちらで引き取ることにしました。
あんなに小さなかった子が

DSC_0108.jpg

ちょっと長毛のかわいい猫さんになって帰ってきました。
体重は550g、ひなちゃんより少し大きいくらいです。

ミルボラさんがつないでくれた命です。
責任重大です。
この子が幸せになれるよう、頑張っていきます。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/171-eab9490a