ちょっと、忙しくしているとすぐにブログの更新が
おろそかになってしまいました。
反省です・・・・

今日は、緊急里親さん募集です。
この子は、怪我をしていたので、急遽、保護しました。
怪我が治るまでかなり時間がかかりすでに数カ月が経過しています。
人にも慣れています。
それなのに・・・・預かりさんが・・・リリース・・・って言うんです。
うーん、それって捨てるってことにはならないの?
確かに、1週間ならいいのかって言われると難しいのだけど・・・

やっぱり、リリースはないわ!!

ということで、里親さんを募集します。
20160520232138.jpg
アイ君 オス 4~5歳くらい 手術すみ ワクチン済 ウィルス検査 エイズ 陽性 白血病 陰性

とってもきれいな男のです。
オッドアイも素敵でしょう。

性格は、とっても人に慣れていますが、猫さんは少し苦手です。
エイズも陽性なので、1匹飼いが希望です。

どうか、よろしくお願いします。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/172-87ab4374