今日は、いつもと違いますよ。
いつもお世話になっているFさんが犬を保護しました。
DSC_0132.jpg
ペキニーズ 女の子 8才くらい フィラリア陰性

とっても聞き分けのよい頭のよい子です。

DSC_0131.jpg
無駄吠えもしませんし、本当に良い子です。

手術をしているかどうか分からないので、これから調べる予定です。
ただ、帝王切開の跡があるようです。

保護するときに8才くらと言われたそうですが、今回どうぶつ病院で診ていただくと
もう少し若いのでわ?と言われました。
いろいろ不明なところがありますが、分かっていることは、お知らせします。
問い合わせください。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/174-333af85a