2016.06.02 さくら
5月30日のお昼、去年の末に保護したさくらが亡くなりました。

保護した時は乳腺腫瘍が破裂して、大人猫なのに1.7kgしか
ありませんでした。
さくらをみつけた知人は
「子猫が倒れてる!!」
と私に電話してきたくらいです。

1度、手術をしましたが、手術の傷が治る前に別の場所に腫瘍ができていました。
そこも次々と破裂していきました。
先生にもこれ以上手術は出来ないと言われ
私が、さくらにしてあげられることは何もありませんでした。
傷口を消毒したり薬を塗ったりしてあげたかったのですが、
痛がったのでやめました。

ただ、私の出来ることは、サクラの好きなご飯をさくらにあげることだけでした。
それなのに、さくらは私に甘えてきて膝の上で寝てくれました。

頭をなでると眼を細め気持ち良さそうでした。

さくら、こんなことしかしてあがられなくてごめんね。
私は、さくらに会えてうれしかったよ。
嫌じゃなければまたうちにきてね。

さくら、ありがとう。
1447851089159.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/178-b78b06a0