日曜日の里親会も無事に終わりました。
朝から、天気が心配でしたが雨もあがりたくさんの方に
ご来場いただきました。
また、たくさんの方から支援物資をいただき
前回里親さんになっていただいた方からは里親会で使用する
ケージもいただきました。
本当に、何から何まで皆さんに助けていただきました。
本当にありがとうございます。

また、エントリーもいただき只今、調整中です。
近日中にトライアルのご報告ができると思います。
あっ、私ではなく「みやママ&ちかの猫の里親会」のブログでです。

あー、どこからかお前がやれよという声が聞こえてきそうです。
ほんと、すいません・・・・
いつも言いますが、いろんな方の助けがあってこの里親会で開催できます。
これからも助けてください(笑)
よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/180-fdebae1a