なんやかんやと仔猫がやってきております。
わー、かわいい
なんて言う気にもなりません。
おかげで毎日箒と塵取りと雑巾を握りしめています。
どうしたら、そんなに汚せるのかおばちゃんに教えてほしい
自分で、一度掃除してみたらええねん。
とここのところ独り言が大きくなるばかりです。
でもね・・・やっぱりかわいいです
(なんじゃそりゃ)

一番大きな子は800gを超えたのでワクチンとウィルス検査をしました。
問題なしなので、そろそろ里親さんを募集しようと思います。
おちゃ
おちゃ君 男の子 2か月 ワクチン済 ウィルス検査陰性

ちゃい
ちゃいちゃん 女の子 2ケ月 ワクチン済 ウィルス検査陰性

ココア
ココアちゃん 女の子 2ケ月 ワクチン済 ウィルス検査陰性

3匹は兄妹です。
TNRをするためにお母さんを保護しました。
病院へ行く前日この子たちは産まれました。
誕生日は4月6日です(笑)
3匹ともとても甘えん坊ですし、他の猫さんたちとも仲良しです。

お問合せお待ちしています。
「みやママ&ちかの里親会」のブログにも掲載してもらいます。

新しいチラシができました。
チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/182-c6d346e5