は~、1ヶ月ってこんなに早いもんなんですね。
いつもギリギリにならないとご紹介できないなんて・・・・
もっとしっかりして下さい。(って自分で言うな)

今回、ご紹介する猫さんはこちら

2.jpg
ムサシくん  コジロウくん  オス  3才くらい 
ワクチン済 ウィルス検査済 手術すみ


う~ん、写真じゃ大きさが伝わらないな・・・
2匹ともとっても大きくて重たいんです。
男の子だからね、このくらいないとね、ってちょっと大き過ぎかな?

この子たちは、あるお家で飼われていました。
ご主人が自営業になり、お家にいる時間が長くなるにつれて

猫がうるさい
猫がくさい
走らせるな
鳴かせるな

と・・・・
それで奥さんが飼えなくなったのでどうしたらいいですか?
と相談がありました。
なので、家で引き取り現在は預かりさん宅にいます。
2匹はとっても良い子です。

すぐにフローリングにコロンとなりますし、2匹とも甘えたですね。
撫でてやったり抱っこしたりすると、ゴロゴロ言ってます!


とすぐに預かりさんにも慣れてくれました。
少し怖がりなので慣れるのに時間がかかりますが、
慣れるとこんな感じです。
1.jpg

もう大きいので難しいかもしれませんが、ずっと2匹一緒です。
できたら、2匹一緒にもらっていただけたらなと思っています。
4.jpg

2匹の大きさを実感しに遊びに来て下さいね。

IMG_8840.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/186-578f8f55