2016.06.29 ちょっと一息
TNR
はい、今月もやりましたよ。
やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2016
今回で3回目です。
残念ながら梅雨のため合計で153匹とちょっと少なめ・・・・
いやいや153匹が少ないってちょっと麻痺してるな~
でも、あの雨の中良く猫さんを捕獲したよな
さすが、大阪パワー。

無題
ぞくぞくと集まる猫さんたち

中には小さな子猫さんも含まれていて・・・
もっともっとTNRをして子猫さんが産まれないようにしたいよなと
改めて思いました。

yarude.jpg
今回も沢山のボランティアさんがお手伝いに来てくれました。
本当にうれしい限りです。感謝です。

どうぶつ基金さんやボランティアさんのおかげでこの活動が成り立っています。
ほんとうにありがとうございます。

今日は、ちょっとお休みして明日からは日曜日の里親会の
準備に取り掛かりますよ・・・・間に合うか?

IMG_8840.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/190-997cae5c