日曜日の里親会・・・暑かった~
いや、本当にあの暑い中沢山の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
そして、SNSを拡散して下さった皆様、ポスターを貼って下さった皆様
応援して下さった皆様、いつものことながら何もできない私たちを
支えてくれたスタッフのみなさん、本当に本当に

ありがとうございました

今回は大人猫さんと子猫ちゃんが混ざった里親会になりました。
まぁ、どこでもそうだと思うのですが、子猫ちゃんのほうが人気です。
そうね、かわいいもんね・・・でもね数カ月もすりゃあ、みんなふてぶてしい
あ間違えた愛嬌のある大人猫さんになるのにね~と思っていたのですが、
今回エントリーをいただいた猫さんのほとんどが大人猫さんという
結果になりました。
はっきり言って、絶対無理やわと思っていた武蔵と小次郎の2匹飼い希望
2.jpg
誰もが調子にのってるな~と思っていたことでしょう。
ところが、なんと2匹一緒にトライアルへ行けることになりました!!!
正直、エントリー頂いたときは、小躍りしましたよ。
みやママがいっぱいアピールしてくれたようです。
ホンマにありがとう
これから、調整をしてトライアルへ出発します。

なんでかな?
なんで、仔猫のエントリーがないかな?
パックン
ね?
ココア
ね?
ちゃい
ね?
かわいいでしょ?
7/31(日)13時から
ありす動物病院
にて子猫の里親会にこの子たちも参加します。
ぜひ遊びに来て下さいね。

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/191-0c853e9e