2016.07.19 老けました
TNR
この3連休は何をしていたかというと、もちろん

やるで!大阪さくらねこプロジェクト2016

のお手伝いに行っていました。
2日間で231匹もの猫さんが
サクラねこさんになりました。
すげー\(◎o◎)/

おかげで10才くらい老けました。

やっぱり、みんなすごいな~。
こんだけやってるんだもん、来年は子猫の保護はないはず(毎年言ってるな~)

本当に今回も沢山の方にお手伝いいただきました。
ありがとうございました。
みんなタオルを首から下げてがんばってくれました。
猫さんのためにこんなに力を合わせられるなんて、本当にすばらしい
また、来月もやりますよ。

さてさて、今月末は仔猫だらけの里親会を予定しています。
かわいい子猫に癒されに来て下さいね。
20160719_224702.jpg


緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/199-8b86e3ed