うちには、数匹の保護猫さんと数匹の飼い猫がいます。
分かりやすく言うと、里親さんを探すかうちの子かということです。
時々、保護猫さんが飼い猫になることがあります。
理由は病気だったり、トイレができなかったりと様々ですが、
ちぃちゃんの場合はちょっと違います。
1444218274766.jpg
なにか?
ちょっと恐がりですが、とってもいい子なんです・・・
でも、うちの飼い猫マーチくんのことが大好きなんです。
1444218225145.jpg
愛してる~♡(奥にいるのがマーチくん)
どこにいっても、何をするのもいつも一緒の2人
(残念ながらマーチくんが望んでいるとは思えませんが)
この2人を離れ離れにして良いものか悩んでいます。
1444219787899.jpg
ちぃちゃん、もしかしたら里親さんのところにはもっと素敵な男の子がいるかもよ
マーチがいいの
あっ、そう
ちなみに、里親さんを募集しています。
応募しにくいわ(`o´)
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/2-e6d561fa