3月末に私の車の中の捕獲器の中で産まれたまつりちゃん
1463840660456.jpg
結局、1匹だけ育った子です。
ミルボラさんに育てていただいて、離乳してうちにきました。
ワクチンも終わり、里親募集をしようとブログに写真をのせました。
すると、3年くらい前に里親さんになって下さった方から連絡をいただきました。

ぜひ、まつりちゃんの里親になりたい

と・・・・
こちらとしては、里親さんになっていただいた方です。
何の問題もありません。

そして、今日まつりはトライアルへ行きました。

お届けに行くと3年前に譲渡したあっくんと会えました。
そら
譲渡してすぐ
DSC_0012 (1)
現在

ちょっと、写真では大きさが分かりませんが、5kgを超える大きさになりました。
でも、顔は一緒(笑)
まつりもこんなに大きくなるのかな?
あっくん兄ちゃん、まつりいやみやびちゃん(すでに名前を決めてくれていました)
をよろしくお願いしますね。

DSC_0013 (1)
里親さんからはご寄付をいただきました。
それも、みやびちゃんとお見合いに家まで来ていただいたときにも
頂きました。

本当に、何から何までありがとうございます。
みやびちゃんは亡くなった兄妹の分も幸せになってもらいたいと思っています。
きっと、里親さんのお家で幸せになれると信じています。
どうぞ、よろしくお願いします。
みやびちゃん、お兄ちゃん達と仲良くね。
20160719_224702.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/201-4d2fa68c