木曜日にトライアルへ行ったまつり改めみやびちゃん
正式譲渡になりました

はやー

さすがと言うか何と言うか・・・・
さほど心配はしていませんでしたが、こんなに早いとは

064.jpg
すでに仲良しの二人

007 (3)
いつも一緒

みやびちゃんもあっくんも本当に優しく良い子なんだな~とつくづく思いました。
そして、他のお兄ちゃんとあっくんをこんなに良い子に育てて下さった
里親さんに本当に感謝です。

これからもどうかよろしくお願いします。

20160719_224702.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/202-a00e5a64