うれしい報告が続々とやってきます。

今日は、奇跡の2人
武蔵と小次郎です。
20160726202314.jpg

何が奇跡って、3才の兄弟で5kgを超えた二人が
初めての里親会で2匹一緒に迎えていただけるなって、
奇跡でしょ?
正直、無理だと思っていいたわけですよ。
でも、最近の私の流行が
ダメでモトモト、言うだけ言おう
だったので、紹介文にできれば兄弟で・・・・
って、書いたわけです。
そしてたら、2匹一緒にってことになったわけで。
いや~、本当に言ってみるもんです。
テンション上がります。

で、2匹は新しいお家で
image3_20160725124204.jpg
こんな感じ
image1_20160725124135.jpg
おいおい、どこのおっさんやねん
本当に、幸せそうで私までうれしくなります。
こんな大きな2人を見染めて下さった里親さん
本当にありがとうございます。
これからも暑苦しいとは思いますが、2匹をよろしくお願いします。

今度も奇跡が起こるか?
20160719_224702.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/203-c95cd45e