今日、職場に電話がありました。

猫が逃げてしまって・・・・・・
助けていただけませんか?


そりゃ、大変です。
なんでも、最近個人ボランティアさんから譲渡していただいた
猫さんだそうです。
それも未手術の女の子・・・・・

その子のために一部屋与えてたそうです。
朝、その部屋へ行ってみると網戸が破られていて
猫の姿は無かったそうです・・・・・
それもその部屋2階
怪我をしてなければいいのですが

とりあえず、私だけでは大したことは出来ないので、
ねこの会へ相談していただきました。
1人でも多くの方にご協力を頂かないといけません。
どうか、何か情報があればお願いします。

場所は大阪市北区大淀南3丁目付近

三毛
頭はキジ柄身体は三毛
足や胸は白いそうです。
4ヶ月くらいで未手術です。
首輪はしていないそうです。
鼻の左側にほくろの様な茶色の模様

みけ
とってもかわいい子です。
一日でも早く見つけてあげたいと思います。
どうか皆さんの力を貸して下さい。
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/211-697f2306