ブログに書かないといけないことがいっぱいあるのですが・・・・

とりあえず1つずつ
今回は奈良県まで行ってきました。
はい、もちろん猫のことでですよ。
お届けです。
前も奈良県にお届けに行ったことがあるのですが、今回は1時間くらいで
行けました。意外と近いですね。
近くまで高速が走っていたからかな?

いつも奈良・京都・和歌山・滋賀・兵庫とお届けに行きますが、
とんぼ返りです。
少しくらい観光したり、名物食べたりしたいのですが、やぱっり
猫の餌やりに行かないといけないし、今は乳飲み子がいるので
お乳をあげないといけないしですぐに帰りました。
あっ、鹿に会いました。今日は観光できました(笑)

今回のお届けは
DSC_0168 (1)
左がひなちゃんで右がチャイちゃん
ひなちゃんっていうとわからない人が多いのですが、
Tが路上でみつけたガムがくっついてた通称ガム子
DSC_0069.jpg
保護当時のひなちゃん

実は、この2匹はずっと前から里親さんが決まっていました。
ところが、ガム子いやいやひちゃんがある時期から大きくならず
お届けを待っていてもらいました。
そして体重は1kgを超え無事に避妊手術を終えお届けとなりました。

里親さんには本当のお待たせしていました。
それでも里親さんは嫌な顔せずチャイとひなのことを一番に考えてくださり
今日まで待ってくださいました。
本当にありがとうございます。

とてもきれいなおうちにチャイとひなのためのケージや
おもちゃやベットが用意されていました。
Tも私もとてもうれしかったです。
DSC_0171 (1)

2匹一緒なので何も心配していませんが、2匹のことどうかよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますがやりますよ!!
里親会

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/214-d76d01c9