2016.08.15 慣れませんよ
無事にキャンディーズの3匹をお届けに行ってきました。
今回のお届けは初預かりをしてくれたSさんに同行していただきました。
最初のお宅では、おやつをご馳走になっただけでなく、
使って下さいとひんやりシートっていうのかな?いただきました。
ライルにちょうどいいので使わせていただいました
DSC_0005 (3)
冷たくて気持ちいい~
それからバザーに出せそうな使わないものもいただきました。
それから、ケーキまで持たせていただいて私のお腹も満たせていただきました。
おいしくいただきました。
ご馳走様でした。

2件目は、どんなものをそろえていいのかわからなかったのでということで、
お届け後お買い物へ行っていただきました。
預かりさんのSさんがしかっりとフォローして下さいました。

3件目は時間を勘違いされていて準備の途中におじゃましてしまいました。

となんだかバタバタしたお届けでしたが、無事に終わりました。
トライアルも順調のようです。
一安心です。

お届けの時にSさんはとても寂しそうでした。
それはそうですよね。
しばらくの間でも一生懸命お世話をした子たちです。
情もうつります。
どんどんトライアルへ行くと淋しくなるのは当たり前です。
一緒にお届けに行ったときにSさんに言われました。
「ちかさんは沢山のお届けにいっているのでもう慣れてますよね?」
良く言われます。
沢山の保護猫がいるから淋しくないですよねと・・・・

そんなことはありません

どんなに沢山の保護猫が家にいたとしても
何百匹の猫をお届けに行っても

淋しいです
できるのなら全頭うちで飼いたいです。
でも、そんなの無理です。
次から次へと何故か保護しないといけない猫さんがやってきます。
そのために里親さんが探せる子は探します。
そうしないとうちは今頃、多頭崩壊です。

だからつらくても淋しくても里親さんへ譲渡します。
だから幸せになってもらいたいのです。
大事にしてもらいたいのです。
やっぱりうちにいるより里親さんのお家に行ったほうが
良かったなと思いたいのです。
それになんでもそうですが、慣れてはいけないと思っています。

初心忘れるべからず

はい、肝に銘じます・・・

がんばりますよ~
里親会

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/215-54fc7489